①子供が接種後、突然亡くなりました。
 学校は「不慮の事故」と。





FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender




不慮の事故・・・? 
隠せるとでもお思いか?ネットの恐ろしさを知らない世代の隠蔽なんぞすぐにバレます。
完全に隠蔽できるのはgoogleだけです。





②また、子供が死にました。(11月某日更新)

13歳原因不明 死亡
ワクチン接種した
13歳の少年が接種の4時間後に浴槽で死亡。
死因不明。
「死因不明」とは「調べもしてない」ということ。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



FullSizeRender




③2021.11.25.
鎌倉市市議会で「10代が亡くなった事実」と「隠蔽された事実」が話されました。
このように自治体自体が「隠蔽体質」であることを知っておかなければなりません。


他にもあるのではないでしょうか?
隠蔽する体制である以上、疑うしかないのです。






④大阪ではすでに5人の子供が亡くなっているという話。




⑤厚労省に直接聞いた人がいます。ご自身でも確認してみてください。
子供のワクチン死



厚労省に電話




⑥そもそも海外の情報全く報道しません。なぜ?








マスコミが隠蔽しているのにまだ気付かないのですか?
いい加減に、マスコミに振り回されずに、自分で他に足つけて考えてみませんか?
マスコミはみなさんのために働いているとでも思っているのですか?

それは、
「世間知らず」「田舎者」というものです。


FullSizeRender


歴史も支配者が後から書いた美談に過ぎません。
すべて「お金」を軸に見ると見えてきます。

坂本龍馬を明治のヒーローにしたのは司馬遼太郎の妄想に過ぎません。
日本初の株式会社「亀山社中」を作った坂本龍馬。
火縄銃を輸入することで薩長を支援。
・・・・・そのお金はグラバーの支援であり、グラバーの指示です。

グラバー








⑦マスコミ、YOUTUBEはワクチンを怪しむ情報を完全にシャットアウト。「疑うことは悪」という姿勢。

FullSizeRender

2021.11.12.コロナ死亡者数

この事すらマスコミは伝えず、毎日減り続ける「PCR陽性者」を伝えるだけ。
しかもいつの間にか「PCR陽性者」を「感染者」と伝えるミスリードをNHKが堂々やっているのが実態。









⑧子供の自殺が過去最高
つまり、二次災害。
昨年度、自殺した児童や生徒は初めて400人を超え、小中学生の不登校は19万人以上と、いずれも過去最多となったことが分かりました。

調査した文部科学省は「極めて憂慮すべき結果で、コロナ禍による環境変化が大きな影響を与えていることがうかがえる」として、SOSを発信しやすい取り組みが重要だとしています。

文部科学省は、全国の小中学校と高校、それに特別支援学校を対象に不登校やいじめ、自殺などの状況を毎年調査していて、13日、昨年度の結果を公表しました。

児童自殺過去最多

それによりますと、自殺した児童生徒は小学生が7人、中学生が103人、高校生が305人となり、合わせて415人と前の年度から100人近く増えて過去最多となりました。

また、学校を30日以上欠席した不登校の小中学生の人数は、前の年度から1万5000人近く増えて19万6127人と過去最多となっています。

不登校の子どもの割合も、この10年で小学生は3倍に増えて100人に1人に、中学生は1.5倍に増えて24人に1人となっています。
児童自殺

また今回は、感染への不安によるいわゆる自主休校など、「感染回避」の目的で30日以上休んだ人数も初めて調査され、小中学生と高校生で合わせて3万287人に上りました。

文部科学省児童生徒課の江口有隣課長は「結果からはコロナ禍による学校や家庭の環境変化が子どもの行動に大きな影響を与えていることがうかがえる。特に自殺者の増加は極めて憂慮すべき状況だ。SOSを発信しやすい取り組みを進めるとともに、登校できない子どもの学びの保障に努めたい」と話しています。


I'm not a science experiment.

ぼくは実験材料じゃない。




⑨全て親の責任になります。無知である事が一生後悔することに。

一度でも疑った事ありますか?
周りのうごきをみてるだけではないですか?周りも同じように周りの真似してる人たちだとと考えませんか?
私がわざわざこのようなブログを書く理由が何なのかとか考えてくれませんか?

こんな事書いて目立つとか、反社会的だとか思いますか?

「愚者は経験から学び、賢者は歴史に学ぶ。」

過去にホロコーストがあったこと、知ってますか?

人間がやったことです。

学びましょう。

今こそ疑いましょう。