次の問題に答えてください。
真剣に答えられるか考えて下さい。
崩壊間近のNHKのイメージニュースだけ見て悟ってる皆さんには文章が長く見えるかもしれません。

みなさんがミヤネ屋程度の薄っぺら煽り番組見て恐怖感覚えるのは勝手ですが、こちらは2年以上毎日5時間程度、世界中の情報、論文を見てます。

河野デマ太郎が何を言おうが無視です。医学に関する事をたかが国会議員ごときが上から目線で話している事に吐き気がします。権威を恐れ、長いものに撒かれる事を美学として生きて来られた方。大人の対応として尊敬いたしますが、今回ばかりは全く別の話ではありませんか?

さ、改めてきちんと答えてください。
逃げないで!!

問題0.
テレビっ子には長すぎて読むのに忍耐力が必要ですが、とても大事な文章です。
頑張って読みなさい。
PCR説明書



問題1. 

あなたはこの文章を読んでどう思うか。
FullSizeRender
FullSizeRender


問題2.
「死因不明」とは何か答えよ。

FullSizeRender
「死因不明」とは「全く関与せず、調べもしないこと」を意味します。
おかしくないですか?無責任というより責任放棄です。なぜでしょう?


問題3.
医師が道徳を理由に接種を推す事に関してどう思うか。


問題4.
・ファイザーの内部の人間が話す事
・医療に関わりのない、まして最新のワクチン状況を知らない河野太郎が話す事
どちらが信用できるか。


問題5.
ワクチンに関してなぜ海外情報が報道されないのはなぜか答えよ。FullSizeRender

接種率100%のジブラルタ
ブースター開始。
接種率100%のジブラルタ
開始と同時に重症者多発。



問題6.
国家は国民を守ると思う理由を述べよ。

誓いの碑 厚労省



問題7.
「ワクチン後遺症」がトレンド入りしました。なぜか。
 FullSizeRender

FullSizeRender






問題8.
そもそも新型コロナは一つなのか。全て危険なのか。答えよ。





問題9.
マスコミが「PCR陽性者」を突然「感染者」と報道し始めた事に気づいていたか。そもそもPCRが新型コロナと判定できるものなのか。答えよ。






問題10.
この説明を聞いて納得がいくか。





問題11.
どんなに減っても「PCR陽性者」を「感染者」と言って報道。
それでいて、ワクチン接種後の死者数は報道しない。
13歳がワクチン接種当日に突然死亡しても死因不明で報道せず。
疑問に思わないか。YES, NOで答えよ。


感染者
感染者2




ワクチン死 厚労省発表1
ワクチン死 厚労省発表2


13歳ワクチン死 死因不明





問題12.
なぜマスコミはワクチンの恐ろしさを伝えないのか答えよ。






問題13.
次の動画を見て、何が原因か答えよ。














問題14.

海外との比較をした事があるか。



問題15.
FIFAの選手、コーチが6ヶ月間で108名が死亡。

武漢の突然死と似てると思いますか?




問題16.
インフルエンザワクチンの死亡率と比較したことがありますか?
子供に新型コロナワクチン必要ですか?

子供のワクチン

子供のワクチン2



問題17.
もし、ワクチン接種で後遺症が残ったり亡くなった場合、製薬会社が補償するのですか?

FullSizeRender

FullSizeRender

問題18.
TPPは聞いた事あると思うが、そのTPPの中にISDN条項というのがあるのをご存知か?


だから製薬会社に訴訟を起こさないのです。国が補償することに。これは国家がグローバル企業と結んだ契約なのです。

だから国はワクチン死を認めないのです。





全問題に的確に答えることが出来ない人は、ワクチンに関しての判断を下すには適していません。
行動を控え、しばらく様子を見ましょう。

報道が次々と矛盾することを伝え、国会が真逆のことを話はじめ、議員が突然入院し始める頃にもう一度考えることをおすすめします。

その間に周辺でバタバタと死んでいく子供の話が耳に入っていると思うので、どんなに馬鹿でも気付けるはずです。



ちなみに、問題2の「死因不明」とは調べることすらしていないことを意味します。
これが国の対応です。

見ざる聞かざる言わざる

あとは自分で考えましょう。



最後に聞きます。

子供にワクチン打たせますか?
全責任は親にある事を自覚してますか?

馬鹿